RAMU_CHの日記

気軽にご覧下さい!

【驚愕】モンストはじめて1日目の人のランクがおかしい件WWW

こんにちは!らむです!!今回はモンストをはじめて1日でランク320になったのでその方法をご紹介します。⤵︎ ︎ オーブもスタミナもこんなに……🥺

f:id:RAMU_CH:20211025205657j:image

さあ、何でこんなに増えたかと言うとノーマルです!ノーマルをやることでこんなにもランクがあがります!!正しくあげるために必要なことがあります!!👇🏻

①神殿で特L学びをつける😘

→これは必須です!!とても重要!8周年キャンペーンをやっているので今は実をつけやすいと思います

②エラベルベルを使う😘

→ノーマルを進めていくとベルを手に入れられるので最初からボーナスステージをやらずにベルを使用してからボーナスステージをやると経験値が3倍になります!!

f:id:RAMU_CH:20211025205940j:image

③EXPが貰えるスポットに行く(プラスになる)😘

→少しだけ経験値が多く貰えるのでおすすめ

僕は一応復帰勢なんですが、こんなに経験値が多く貰えるのは初めてでした。よく調べてやるといいかも???

補足⋮ ガチャは年末や新年など強キャラが出る時が1番引き時!!(けどハロウィンキャラが好きとかなら全然いいと思うけどね!笑)

以上でランクが沢山上がる方法でした!